新年会

雨から雪にかわってきました。

首都圏は重く湿った雪が積もり始めています。

明朝は路面凍結による事故などない様にご注意下さい。

 

 

先週の土曜日は中野区歯科医師会日大会の新年会が中野サンプラザで開催されました。

当日はあいにくの天気でしたが、母校 日本大学松戸歯学部からは牧村学部長がご出席され、会は大変盛り上がりました。

私はちょっと呑みすぎたかな。。。初痛飲となりました。

 

 

 

今日医院に、吉野先生がTVニュースで話していた治療をしてほしいとの問い合わせがありました。

メディアの力ってすごいですねー。良く調べてくれました。。。

でもうちではそんなお金を使わなくても、しっか歯周病を治せますよ!(^ ^)

 

 

カテゴリー: 中野区歯科医師会, 同窓会活動, 日々雑観 パーマリンク