初雪

今日は雪がちらつく天気となりました。

都心では30日以上も乾燥注意報が続いており、インフルエンザの流行も懸念されておりました。

寒さは厳しかったですが、恵みだったのではないでしょうか。

 

 

雪や豪雨に強い、いいの歯科医院の患者さんたち。。。

今日もご遠方から小児歯科の検診から歯周組織再生療法、義歯の新製まで、悪天候の中さまざまな患者さんにご来院頂きましたm(_ _)m

 

 

昨日は某出版社にて書籍企画委員会が開催されました。

第3回目となった会議は白熱し、協議も大変盛り上がりました。

何冊かの書籍の案が出されておりますが、昨夜とうとう1冊の企画が完成しました。

執筆者も決まり、いよいよ依頼状送付と相成りました!

残り少なくなった(と思われる)任期の中で、さらに2冊・3冊と企画を具体化したいと思います。

委員の先生や社員の方々、宜しくお願いします。

 

 

今夜は友人の吉野敏明先生がニュース番組に出演しました!

・・・ぺリオウェイブか・・・。もっと大切なことを話てもらいたかったな。。。きっと編集されたのでしょう。。。

まぁTVは話題性重視だからしょうがないか!

吉野先生、ご苦労様。かっこよく映ってましたよ!

 

 

 

カテゴリー: 日々雑観 パーマリンク