春 色々。。。

春一番が吹き、彼岸も明け、冷え込みも少なくなりました。

春の訪れを感じる季節です。

 

 

春の学会シーズンも3月から活発になっています。

今月も9日と30日に日本臨床歯周病学会関東支部会が開催されます。

 

 

いいの歯科医院も4月の新年度に向け、より予防に特化した院内システムに改善しております。

それに伴って院内ミーティングも活発に開催されています。毎日大忙しです。

小児歯科のむし歯予防と歯周病・インプラントのメンテナンスを主に強化しております。ご期待下さい。

 

 

リニュアルなシーズンは我が家にも訪れています。

長男が高校を無事卒業しました。

中学・高校を通した皆勤賞まで頂きました。

6年間無遅刻無欠席には良く頑張ったと、親ばかながら喜んでおります。

 

4月からは大学生。身心とも健康に育てた両親への感謝を忘れずに、大学生活を楽しんでくれ!

それにしても大学生の子供2人の親か。。。歳とったな・・・。

 

 

写真は愛犬くう。

1385595556017

 

 

 

 

 

カテゴリー: いいの歯科医院日記, 日本臨床歯周病学会 パーマリンク

春 色々。。。 への2件のフィードバック

  1. 都筑聖一 のコメント:

    医院にもご家庭にも新しい風が吹いているようですね!

    先生の人柄が院内に溢れてるので、診療も穏やかな気分で受けられます。

    私の老後の歯は先生にかかってます(笑)

    • iino164_blog_01 のコメント:

      都筑さん

      院内はスタッフの協力のお蔭でいつも暖かい風が吹いています。

       

      これからも健康体でいて下さいね!

      コメント有難うございました。

コメントは停止中です。