同窓会理事会

今年最初の同窓会理事会が日本大学松戸歯学部同窓会室にて開催されました。

毎度活発な意見が交わる会合となりました。

会議の舵取りを行っているのは中川専務。

アメリカン・フットボール部の先輩で、ラグビー部だった私とは部室がお隣でした。

学生の頃はお話も出来ないほど雲の上の存在でしたが、理事となった今は私の意見でも耳を傾けてくれる優しくたのもしい先輩です。

 

私も日本臨床歯周病学会関東支部の専務を預かっており、中川先生の運営は毎度勉強させて頂いております。

 

 

でも・・・、最近ちょっと太めになった先輩の健康が心配です。呑みすぎには注意してくださいね!

 

 

さて今週は明日が臨床歯周病学会コ・デンタル委員会。

明後日が歯考会新年会。。

明々後日が恩師喜寿のお祝い。。。

私も呑みすぎには注意が必要の様です。

 

 

写真は雪に大喜びの愛犬くう。

 

 

カテゴリー: 同窓会活動 パーマリンク