新年の診療

寒い日が続いておりますが、みなさんお風邪などひいていないでしょうか?

毎朝恒例の愛犬との散歩でも、かなりの冷え込みを感じています。

 

一昨日は大学ラグビーの決勝戦、昨日は高校サッカーの決勝戦が、いずれも国立競技場で開催されました。

当院の石倉先生が大学のサッカー部OBと共に、高校サッカーの決勝戦を観戦したそうです。

当日は万全な防寒対策で挑んだそうですが、それでもかなりの寒さだったそうで、今日はこぼしておりました。

 

 

さて、いいの歯科医院2011年の診療も順調にスタートしております。

毎日たくさんの診療依頼の問い合わせが続いてております。

とてもありがたく、また今年もうれしいスタートが出来たと思っております。

 

ご来院頂いた患者さんが、受診して良かったと思える医療を以てお返ししたいです。

今年一年も頑張りたいと思います:D

 

 

写真は朝日を浴びる東京スカイツリー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク