同窓会理事会 今年初!

昨日は日本大学松戸歯学部同窓会の理事会が母校で開催されました。

今年初の理事会でした。

理事会の日はあいにくの天候が多いのですが、当日は好天に恵まれました。

でも、天気予報では今冬一の寒さと。。。とても寒い一日でした。

 

 

前日の午後は、小児矯正診療日でした。

矯正担当の飯田先生とは同級生の間柄。

しかも学籍番号は前後だったため、空き時間には懐かしい昔話も飛び出します。(実際診療中に空き時間などはほとんどなく、診療後のミィーティング時などですが。。。)

この日は松戸駅のとあるお店が話題になりました。

 

 

まだ営業しているのかな?

理事会当日懐かしくなり、前を通るとそのお店はなくなっていました。

ビル自体も建て替えられ、一階は「牛丼の松屋」さんになっていました。

見渡せば当時と比べても奇麗でおしゃれになった松戸駅。変わったな~。

 

毎月松戸まで足を運ぶので、たまには思い出散策でもしようかな?

などと呑気なことを考えた新年でした。

 

 

写真はお正月のスカイツリー。

カテゴリー: 同窓会活動 パーマリンク