本部同窓会新執行部スタート

昨日木曜日に日本大学松戸歯学部同窓会理事会が母校松戸歯学部で開催されました。

先月の総会で会長に阿部正也先生が承認されてから初の理事会でした。

 

理事も多少の入れ替わりがありましたが、基本的には留任理事が多くをしめました。

監事は宮澤先生・高橋先生が勇退し、代わって赤井先生と大久保先生にお務め頂くこととなりました。

私は小林先生と共に学術担当理事を留任致しました。

小林先生、梯子を外さない様お手柔らかに宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

昨夜はラグビー部先輩の若見さんとお会いしました。

久しぶりに現役ラグビー部員の練習も拝見しました。

昨年、全国歯科学生大会で優勝した後輩達はとても頼もしく見えました。(若見さんはちょっと太ったかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一昨日、先輩達と一緒に受講したインプラント講習会の写真。

メンバー全員 歯周病専門医でした。

カテゴリー: 同窓会活動, 研修会 パーマリンク