講師が友人の講演会を企画しました。

こんばんは。

まだ寒い日が続いておりますね。

さらに今年は花粉も多いのでは、と聞いております。

私も花粉症でしたが、歳とともに症状が軽減しました。

感受性の低下が確実に進んでいることなのでしょう。いいんだか、悪いんだか・・・。

 

 

さて来月26日土曜日18時30分から、日本大学松戸歯学部同窓会学術講演会がベルサール九段にて開催されます。

この講演会の講師を同級生の平野君にお願いしました。

現在、彼は東京都健康長寿医療センター研究所の副部長を務めております。

高齢者の口腔ケアを専門に進んだ平野君は学生時代から優秀で、根からお馬鹿さんの私とは接点が少なかったですが、彼の活躍は雑誌の編集者さんや、歯科医師会を通してお聞きしておりました。

 

そんな彼に講演をお願いしたところ、ふたつ返事で引き受けてくれました。

講演も1か月後と迫った今、講演会の案内も完成致しました。

 

卒後さらに貫禄を増した平野君。

当日は私が座長を努めることとなるでしょう。

宜しく頼みます。

 

沢山の同級生が集まるといいね!

 

平野先生講演会11.2.26

カテゴリー: 同窓会活動 パーマリンク