GW

GWも明け、5月に入りました。

早いもので今年も折り返しの季節です。

 

GW。。。私は何処へ行くでもなく家内と愛犬とのんびり過ごしました。

休み中、高3生である長男のサッカー観戦にも行って来ました。

 

 

今年も都大会出場をかけて地区予選から挑みましたが、残念ながら今回はあと一歩のところでその夢は叶いませんでした。

この大会で引退を考えていた高3生にとって、敗北は中学からの仲間との最後の試合を意味していました。

 

 

 

幼稚園から始めたサッカーもひとまず終止符を打ち、受験勉強一本に気持ちを切り替えるそうです。

 

 

思いおこせば長男とサッカーは、中学入試準備のため6年生の夏休みから半年間離れただけで、その間他のスポーツに浮気もせず、一途に続けたことと感慨深い。。。

 

親としてみればやっと勉強一本。と思いましたが、心身共に健康であれば多くは望まない。と言い聞かせることにしました。

 

 

写真は愛犬くうの傍で休む長男の黄金の足。。。

動くなよー!(^ ^)

 

 

カテゴリー: プライベート パーマリンク