和田森先生 有難うございました。

ぐずついたお天気が続いております。

私の日課で、毎朝楽しみにしている愛犬とのお散歩もお預けです。

明日は学会ですが、出発前に行けるかな??

 

 

さて本日は、都立広尾病院口腔外科の和田森先生が退職されました。

和田森先生は、いいの歯科医院の大切な患者さんをご紹介させて頂いた口腔外科医の先生です。

顎の骨の中に複雑に埋まった親知らずや過剰歯の抜歯、事故などによる外傷、唾液線疾患や腫瘍など、数えきれない患者さんをご高診下さいました。

本日朝一番でお礼のご挨拶のお電話をさせて頂きました。

ご家族思いの先生の選択。。。今後は海外に生活の拠点を移されるご予定です。

不安なお気持ちもあるでしょうが、先生ならどんな荒波もきっと乗り越えてご活躍頂けると信じております。

 

 

和田森先生、沢山の患者さんを本当にありがとうございました。

お身体にお気をつけて頑張って下さい。

 

 

 

カテゴリー: いいの歯科医院日記 パーマリンク