第55回日本歯周病学会

ゲリラ雷雨の一過の度に、秋の気配を感じる様になりました。

 

春分の日の翌日は日本歯周病学会がつくば市で開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原からつくばエキスプレスに初めて乗車。

ちょっと遠足気分の学会参加となりました。

秋葉原駅ではJR線からつくばエクスプレスまでは結構距離があるのですね。。。

 

日本歯周病学会は入会して15年経過していますが、ここ数年は臨床的な演題が多くなった気がします。

併せて日本臨床歯周病学会の会員の参加とレクチャーが多くなったかな。。。と。

 

若林健史先生がランチョンセミナーでのレクチャーを担しました。学会開催直後から整理券がSold out!

大学・学会・勉強会の後輩の鎌田先生がポスター発表。

同じく冨樫先生が歯周病認定医合格。

 

 

 

 

 

 

 

連休の締めくくりを賑わせてくれました。

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

カテゴリー: 日本歯周病学会 パーマリンク