歯考会の例会でした。

おはようございます。東京地方、今日はいい天気です:)

 

昨夜は歯考会の例会でした。

演者は森先生、岡田先生、川口先生。みんな頑張りました!

個人的には川口先生のプレゼンに心を打たれました!!!

私のプレゼンは11月。毎年おおとりなんだよな~。今年は何を話そうかな?

その前にアメリカ歯周病学会での発表の準備をしなければ。こっちは来月末。そろそろ始めないと・・・。

 

昨夜は吉報もありました。

以前いいの歯科医院に勤めていた歯考会の伊藤先生が日本歯周病学会の認定医試験に合格しました。

今秋の歯周病学会は先週末、高松で開催されましたが、そこで試験があったのです。

綱ちゃん、おめでとさん!次は専門医だ!

そんな綱ちゃんと例会のあと小さなお祝い会を開催しました(ただ呑みに行っただけですが 笑)。

 

 

写真は先日の日本歯周病学会のプログラム。

高松は遠いな~。

カテゴリー: 歯考会 パーマリンク