院内修繕・院内清掃終わりました。

8月12日(月)から一週間、いいの歯科医院は院内修繕および院内清掃のためお休みを頂いておりました。

みなさまには大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

今回の修繕は機械室のバキュームとエアーコンプレッサーの交換とエアー除菌システムの設置でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

エア除菌001

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科治療に必要なエアーはお口の中を乾かすエアーシリンジと高速で歯を削るエアータービンです。

これらのエアーは直接患者さんのお口に注がれます。そのエアーを除菌して各診察台まで送るシステムを整えました。

開業した当時はこの様な設備が存在しておりませんでしたが、今回の修繕で新たに取り入れることとしました。

結果、さらに安心した医療を提供出来ます。

 

 

また、専門業者さんにお願いして院内清掃も行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が整った院内で明日から診療を開始致します。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: いいの歯科医院日記, お知らせ パーマリンク

院内修繕・院内清掃終わりました。 への3件のフィードバック

  1. 都筑聖一 のコメント:

    最新設備にリニューアルされたのですね!

    次の検診時が楽しみです。

    それまで、こちらもしっかりケアして臨みたいと思います。

    • iino164_blog_01 のコメント:

      都筑さん

      そうです。パワーアップとグレードアップを行いました。

      ですが、残念ながら見てもわかりません。。。でもより清潔です!

       

      九州へのご旅行は如何でしたか?

      • 都筑聖一 のコメント:

        期待していた以上に楽しい旅となりました。

        食では黒毛和牛、黒豚はもちろんですが、意外に鳥が美味でした。

        帰宅後に桜島が大噴火したのには驚きました。

        何せ麓の温泉にのんびりと漬かっていて、その2日後ですから。

        知っていたら絶対近づかなかったでしょう。

コメントは停止中です。