蕨戸田歯科医師会一般法人設立記念パーティー

不快指数の高い蒸し暑い日が続きます。

関東は梅雨があけたとか。。。

みなさんはお元気でお過ごしでしょうか?ご自愛下さい。

 

 

私は忙しにかまけて本ブログの更新も緩慢になっております。。。

 

先週末の出来事ですが、当院の矯正治療に尽力となって頂いています飯田先生が所属する、蕨戸田歯科医師会の一般社団法人設立記念パーティーに参加して来ました。

現在、地区の歯科医師会は公益社団法人か一般社団法人への移行に迫られております。

詳細は省きますが、私が所属する中野区歯科医師会も一般社団法人を選択した様に、蕨戸田歯科医師会もその道を選ばれました。

6月30日はその設立記念パーティーが開催されたのです。

会場は戸田市文化会館。

私はパーティーを盛り上げるために今回はバンドとして呼んで頂きました。

私のバンドは幼馴染みのメンバーで構成されています。

飯田先生はその中のひとりでベースを担当しております。

 

 

私たちのバンドは私たちが青春時代を過ごした80年代の洋楽や、ビートルズのナンバーをアコースティークなサウンドにカバーするスタイル。

かなりなアレンジを加えます。アレンジする過程がとても楽しい!

 

 

当日は蕨戸田歯科医師会の会員の今野先生にも一曲お手伝い頂く事に。。。

 

Set Listは・・・

①Come together / The Beatles

②Viva la vida / Coldplay

③Open Arms / Journey

④Separate ways / Journey

⑤The Reason / Hoobastank

⑥Africa / TOTO

⑦Across the Universe / The Beatles

⑧I wanna be your man / The Beatles

 

メンバーそれぞれに色々とありまして、約1年半ぶりのステージでした。

ミスはありましたが気の合った仲間との音楽はとても楽しい!

ぜひ永く続けたいと願います。

メンバーさん。末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

カテゴリー: プライベート パーマリンク

蕨戸田歯科医師会一般法人設立記念パーティー への2件のフィードバック

  1. 都筑聖一 のコメント:

    多才なんですね!
    このセットリストから察するとかなりの腕前と見ましたよ!

コメントは停止中です。