日本臨床歯周病学会に参加して来ました。

すでに先週末のことですが、札幌で開催されました日本臨床歯周病学会年次大会に参加して来ました。

 

学会だけでなく、会議や懇親会など盛りだくさんの大会となりました。

会員の症例発表では、関東支部の代表者がオーラルにポスターに大活躍してくれました。

関東支部すべてのプレゼンターにコメントを述べさせて頂きました。

 

年次大会では恒例の歯考会懇親会も開催され、賑やかなひとときも味わえました。

さらに時間を作っては札幌ラーメンやジンギスカンをも味わって来ました。(^ ^)

 

 

そして翌月曜からは会計士さんとのコンサルから始まり、出版社の取材や歯考会の例会に参加し、毎日のタイトなスケジュールに。。。

いいの歯科医院も相変わらず忙しい診療に戻っております。

 

 

写真は年次大会恒例の歯考会懇親会。佐瀬支部長も参上!

 

カテゴリー: いいの歯科医院日記, 日本臨床歯周病学会 パーマリンク