日本臨床歯周病学会 学会未来委員会

いよいよ明日、日本臨床歯周病学会30周年記念大会が開催されます。

そのこけら落としが私が担当の記念式典です。

準備はしてきたつもりですが、間際の予定変更が災いしないことを祈ります。

 

 

今日は学会前の理事会および委員会が開催されました。

私は学会未来委員会の副委員長。。。

会議の司会進行を務めます。

 

学会未来委員会は各支部から、学会に対する熱い思いを持った先生達が委員にその名を連ねております。

会議は毎度熱いディスカッションとなりますが、それは誰かに対してではなく、学会の方向性に対する委員の思いから発生するもの。

毎度毎度、委員のみなさんの意見がとても勉強になる委員会なのです。

ですから、私が舵取りしなくても委員会は淡々に進行します。

 

さぁ、明日は早朝から会場入りなのでそろそろ寝ましょう!(^ ^)

 

カテゴリー: 日本臨床歯周病学会 パーマリンク