福本雅彦先生 教授就任を祝う会

お天気に恵まれたGWですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

 

一週間ほど前になりますが、大学ラグビー部の先輩の福本雅彦先生が、母校日本大学松戸歯学部歯科臨床医学講座の教授に就任されました。

4月21日(土) 帝国ホテルにて教授就任を祝う会が開催され、私もお祝いに出席いたしました。

 

 

福本先生は私が大学に入学した年に卒業され、同時に当時の臨床病理学講座に入局されました。

その後は研究に多忙な時間を割いて、ラグビー部後輩の指導にご尽力くださいました。

後輩思いの福本先生のお祝い会には多くの来賓にご参列頂き、盛況かつ暖かい会となりました。

 

当日は急遽二次会としてラグビー部OB会も開催され、全国に散らばったラグビー部OBとの懇親も図れました。

この様な会が開けたのも福本先生のお人柄のお蔭かと思います。

 

 

院長は同期のひとしと痛飲と相成りました!

 

 

写真は当日のステージ。多くの参列者で見えません!

カテゴリー: ラグビー部, 同窓会活動 パーマリンク