あと2か月。。。

気がつけば今年も残すところあと2か月となっておりました。

歳を重ねる度に時間の経過が早まっているのでは、と感じています。

今年一年をふり返るにはまだ早い(^ ^)

これからラストスパートをかけましょう!

 

 

 

今夜は某出版社さんで新書籍の企画会議に参加しました。

企画会議は今日で二回目ですが、その間メールでのやり取りが出来たため、企画も具現化してきました。

 

会議をリードしてくれているH先生(某大学准教)が、グイグイ引っ張ってくれているお蔭が最も大きな力なのですが。。。

私の場合、ひとりで悶々と考えていてもアイデアはあまり浮かんで来ないのですが、会議の中から色々な考えが湧いて来るんです。

今夜も活発な意見の中、充実した会議となりました。

 

宿題が出ちゃいました!来月初旬までに筆者のリストとカテゴリを挙げないと。

 

売れる本になればいいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日のトリミングでハロウィンに仕上げてもらった「くう」

カテゴリー: 書籍 パーマリンク