9月の歯考会例会

今日は台風が東京に直撃しました。

その影響で午後から東京は暴風雨となりました。

鉄道各社も相次いで運休となり、遠方のスタッフは午後4時で帰宅させました。

そんな悪天候にも負けず、びしょぬれの中ご足労頂いた多くの患者さん方。。。ご来院頂き有難うございました。m(_ _)m

 

 

さて、先日はタイトルの勉強会が代官山の会場にて開催されました。

演者は稲垣先生、安田先生、加藤先生、菅野先生。座長は川口先生。

 

詳細は例会時と例会後のMLでコメントさせて頂きましたが、昨夜のプレゼンはとても楽しかったです。

症例もさることながら、活発なディスカションとなったことが会の成長を感じさせられました。

その成果は座長の川口先生のコーディネートのお陰でしょう。

川口先生、ご苦労さん。今後も歯考会を頼むぞ!

 

 

発表では特に、稲垣先生・安田先生の同級生演者の症例が楽しかったです。

大きな流れを整理し、細部への配慮を行えば仕上がるでしょう。

その過程をみるのも楽しみだったりして。。。

お二人にはさらに大きな会で発表することを、前向きに検討して欲しいと思いました。

カテゴリー: いいの歯科医院日記, 歯考会 パーマリンク