今日も母校、松戸歯学部へ行って来ました。

今日はいい天気でしたね。

院長は会議のため今週も母校 松戸歯学部へ行って来ました。

平成23年度 第1回日本大学口腔科学会学術委員会が開催されました。

 

 

第11回となる日本大学口腔科学会が9月4日(日)に開催されます。

今期も2会場を設けての開催予定です。

同窓の代表として会議に参加しましたが、開業医・勤務医の発表を広く募集してほしいとの依頼を受けました。

早速歯考会の若手会員に発表の場を提供しましょう!

今年は私もしゃべろうかな?!

 

学会当日は学術奨励賞も発表されます。

今期は15演題の論文の中から3演題を決めます。

4年前ですが、院長も受賞したのですよ:P

http://www.mascat.nihon-u.ac.jp/nusos/conference/award.html

 

 

帰りには偶然にラグビー部先輩の福本先生、井上先生とお会い出来ました。

お二人ともお酒がお好きで(私もか!)帰路の話題はもっぱらお酒のお話となりました。

 

来月はラグビー部40周年記念祝賀会が日大会館で開催されます。

OB会監事の福本先生と私ももちろん参加致します。(ひとしももちろん一緒です

当日は村上 洋会長のご尽力で100名を超えるラグビー部のOBが集まりそうです。

今からとても楽しみです!

 

 

写真は母校のキャンパス。

カテゴリー: 同窓会活動 パーマリンク