恩師を囲む会

先週末土曜には歯考会の新年会が、また翌日の日曜日には恩師を囲む会が開催されました。

恩師は歯考会結成の中心的な存在で、また日本臨床歯周病学会での重鎮でもあります。

 

私の臨床、特に歯周病に関しては、恩師からのお教えに大きく影響されています。

 

そんな恩師を私の先輩方と共に囲んだ新年会でした。

恩師からもメッセージを頂きましたm(_ _)m

実のところは恩師だけでなく、先輩方からも沢山のことを学ばせて頂いたのです。

先輩方おひとりおひとりからのコメントがとても温かったです。

 

また来年もお逢いしましょう!

 

 

写真は恩師を囲んでの一枚。

 

明日は日本臨床歯周病学会の委員長会議だ~。

今年度最後の委員長会議。頑張ろう!毎日毎日いっぱい いっぱいだな~ (> <)

カテゴリー: 日本臨床歯周病学会, 歯考会 パーマリンク