廣瀬君のプレゼン

今日は第一水曜日。

午後からは恒例の飯田先生とによる小児矯正診療日でした。

本日も大変込み合い、皆様にはご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

来月は12日(水)の第二水曜日となります。

お間違えない様お願い致します。

 

 

そして今夜は廣瀬歯科衛生士の学会発表予演会でした。

スタッフなど身内以外の前で、初めてプレゼンする廣瀬君はとても緊張しておりました。

しかし、いざプレゼンが始まると以外と落ち着いており、しっかり話せておりました。

参加者からもおほめの言葉を多数頂いた廣瀬君、帰りはほっとしていました。

 

毎月の勉強会では症例を拝見していましたが、予演会前はちょっと離れて見守っていました。

自分で作らないと自分のものにならないからね!

でも良く出来てて、院長はうれしかったよ。今夜頂いたご意見は早めに整理するんだよ。

今日はぐすっり休んで下さい。

お疲れ様でした。

カテゴリー: 日本臨床歯周病学会 パーマリンク