AAP 5

ハワイから帰国して4日、診療を開始して3日経ちました。

帰国後の診療もタイトなアポイントとなりました。(ありがたいことです!)

 

患者さんから「先生、ハワイ行っていたんですね。ブログ拝見しましたよ!」

など暖かいお言葉を頂戴すると、疲れも吹っ飛びます

 

 

今日は石倉先生に一日勤務して頂き、大変助かりました。

 

明日は休診ですが、レセプトもしなきゃなぁ~。

そろそろ歯考会プレゼンの準備もはじめなきゃね~。

 

 

心機一転、AAPで鈍った(?)体をリセットしましょう:P

 

院長のAAPレポートに長々のお付き合い、ありがとうございました。

 

 

写真は大学・学会・歯考会の後輩、鎌田先生と観戦したアメリカン・カレッジフットボール。

ハワイ大学VSアイダホ大学。

ショットガン・フォーメーションのハワイ大学の圧勝でした!

カテゴリー: AAP パーマリンク