AAP 3

今日は会場に早く着いたので、学会場の紹介をします。

 

まずスケジュールボード。

 

 

 

 

 

 

AAPのオフィシャルデスク。

 

 

 

 

 

 

メイン会場。(この他に小会場が多数準備されています。)

 

 

 

 

 

 

レジスト。こんなに多くの受付が準備されているのに初日の朝は大行列でした。

ポスター演者の私はその列を横目に松戸歯学部の小方教授に呼ばれてプレゼンターデスクへ。

「飯野先生、こっちこっち!」(気分いいー!)

 

 

 

 

 

 

ブース展示場。昨日は設置中でしたが今日はスタンバっていました。

 

 

 

 

 

 

ポスター会場。すべてのポスターが展示されていました。

 

 

 

 

 

 

なんとこの会場で私のポスターをじーーっと見ている人が・・・。

よく見ると後輩のシンさん!話を聞くと臨床歯周病学会にも入会したとか。

それにしても大きくなったな~。はち切れそうだよ。

パンツはナチュラル・ローライズと自分で申しておりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は支部長のポスターの前で。

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィン。ワイキキは盛りあがっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の中に見覚えのあるお顔が!!!

カテゴリー: AAP パーマリンク