GW後

GWが明けて一週間経ちました。

今週は歯科衛生士勉強会、スタッフ歓送迎会、学会打ち合わせ会等々院内の催しが盛りだくさんでした。

 

スタッフ歓送迎会では2年半勤めて頂いた中山先生の退職と、受付担当真下君、歯科衛生士大島君の入職、慰労と歓迎の宴を楽しみました。

中山先生、ご苦労様でした。いつでも遊びに来て下さい。

真下君、大島君 宜しく頼むぞ!(^ ^)

 

いいの歯科医院は開業してから15年。。。

当初1名の歯科衛生士とパートタイム数名でのスタートでしたが、気付けばスタッフ総勢10数名の所帯に成長しておりました。

 

みんな私の手足となり診療に勤しんでくれたお陰が、現在の結果なのでしょう。

感謝申し上げます。

 

 

これに胡座をかかず、継続したスタッフ教育と院内システムのアップデートを肝に銘じたいと思います。

 

 

 

あすは日本臨床歯周病学会の常任理事会。

来週も盛りだくさんな週となります。頑張ろう!(^ ^)

 

 

 

 

カテゴリー: 日々雑観 パーマリンク