フットサル

寒さが一段と厳しくなってきました。

みなさん、風邪などひかぬようご自愛下さい。

 

 

今年も後数日で終わろうとしておりますが、実は今年早々からフットサルを始めていたのです。

歯考会初代会長の石田先生のチームに入れて頂きました、

 

月二回のスケジュール。夏頃は色々と忙しく参加出来ないこともありましたが、とても楽しい一年を過ごせました。

高校時代はサッカー部に所属しておりましたので、卒後30年経過しております。

卒後サッカーボールに触れたのは、長男が小学生時代の親子サッカー以来。。。

なかなか思っている動きが出来ずに四苦八苦しております。

 

石田先生はピッチにも立っているとのこと。

私もフィールドでプレイ出来ることを目標にしたいと思います。

 

 

ボールキープしている写真は今秋から参加した後輩の稲垣先生。

今後もお手柔らかに頼みます!

 

 

2013-11-29 20.43.12-1

 

 

 

 

カテゴリー: プライベート パーマリンク